SSブログ

日曜日の試験 [資格]

日曜日は資格の学科試験だった。

俺は去年合格しているのでもう関係ないが、友人達は今年も学科から再チャレンジしている。

皆の試験の結果が気になってしょうがなかった。

夕方、連絡がきて、皆なんとか2次試験に進めそうだとのこと。

ホッとした。


と思ったら、今年は難易度がそれほどでもなかったらしく、高得点者続出らしい。

3人の友人のうち、一人は余裕で大丈夫そうなんだが、あとの2人は当落線上みたいだ。

こればかりは9月半ばの正式な合格発表までわからない。

不安な気持ちを押えこんで、受かったつもりになって製図試験の対策をしないといけない。

グダグダ言ってるヒマはないのだ。

とにかく、作図速度を上げろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

決めた歓迎会がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。