SSブログ

決めた [転職活動]

決めた。転職する事にした。
いきなり勢いで決めた訳ではない。ここ1月程、ずっと考えていた事なのだ。

現在勤めている会社への不満というのが、転職を考える一番の理由である。

会社の経営方針、人事、給料形態、労働時間、その他もろもろ…。
ぶっちゃけ話を長々と述べてもタダの愚痴になってしまうのが問題だ。
面接対策を考えると、少し前向きに考えないとなぁ。


上っ面だけ真面目に仕事をするフリをしつつ、水面下で色々動いているここ数日だ。
毎日、身を削る様な激務の中、前向きな動機を考えるのはもの凄いエネルギーを使う。


現在、とある1社に履歴書を出した。

連絡くるかなぁ〜?あまり自信がない…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。