SSブログ

少し疲れました [仕事]

つい半年前は、長年獲りたいと思っていたこの業界の最高峰といわれていた資格に念願かなってやっとこさっとこ奇跡的に合格し、それまで資格の勉強に費やしていた時間と労力を、趣味やら何やら私生活を充実させる為に使えると喜んだものだった。

だが、あれから半年ほど経った今現在、オレの毎日は充実してるのだろうか?

全くしていない。全く充実していない。
大好きなサッカーも観に行けず、草サッカーでいい汗かくなんて全く想像できない事態に陥っている。

こうなる事は半分近くは予想はしていたが、予想通りに行かないでほしいという願いも叶わず、想像したくない最悪の方向へと転がり落ちている。

休みもろくになく、睡眠時間の確保すらままならない、命を削るような毎日を過ごすハメになってしまった。


オレは一体何の為に生きているのだろうか?
最近解らなくなってきた。

自分自身、何かを考え行動に移さないといけない時期に来てると思う。

不況のせいだとかなんだかんだ言って、会社の都合に振り回されるのはまっぴらご免だ。
「会社がつぶれたら元も子もないだろ。だから今はやるしかない」
みたいな話を経営陣側は言うけど、そんなことでオレの心に響くとでも思っているのだろうか?

仕事の内容が面白ければまだ救いようはあるが、カスみたいな仕事ばかり取ってきやがって。当然仕事の充実感なんてあるはずもなく。
あぁ、もう最悪だ。

バカバカしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。