SSブログ

移行アシスタントがぁぁ [PC(主にMac)]

いやぁ、もう…。
移行アシスタントがうまくいかないよ。
アプリケーションは移動できたみたいなんだけど、それにくっついてきてほしいデータ類が一切MacBookに入ってないみたいだし。
もともとそういうものなのか、オレのやり方がおかしいのか。多分、オレのやり方がおかしいんだろう。

実は移行アシスタントが最後の最後でエラーが出て止まっちゃうんだよね。PismoとMacBookはちゃんとルーター経由でAirMacでつながっているのに。

やはりPismoのHDDがイカレていたせいなのだろうか。日数をかけて手作業で移動するしかないのだろうか…。

面倒くさいなぁ…。面倒臭さてんこ盛りのせいで、折角買った新機種にイマイチ愛着が湧かない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。