SSブログ

模擬試験1 [資格]

日曜日は1回目の模擬試験だった。
といっても、自分は去年合格したのでもう関係ないのだが。でも何だか知らんが、資格の学校に顔を出すハメになってしまった。去年、合格を目指して共に勉強した友人達の激励と、勉強の進捗状況の確認のつもりで顔を出すことにしたのだ。
学校で知り合った友人達の中で、合格したのが自分だけってのがどうも心に引っかかってしまって、合格の喜びも半減なものだから、今年は友人皆合格してほしい。他の人達はどうでもいいが。

思ったより皆、今の時点でかなり問題をこなしているいるみたいだから、模試の結果も上々みたいだ。このペースで学科試験までの数回の模試でも安定した得点を取れていれば多分学科試験はクリアできるだろう。

でも学科に合格したあとの製図は学科の3倍くらい大変なんだよなぁ。学科で燃え尽きないでほしいものだ。


今年の年末は皆でウマイ酒を飲めることを祈っている次第だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

久々にPismoちょっとだけ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。