SSブログ

久々に [雑記]

久々に休みが取れました。

昨日は工事中に色々お世話になった業者さんに招待されたので、遊びに行って来ました。まぁ、ホントのところは土曜日の夜にゆっくりできる機会だったので最近会ってない友人たちと酒飲みたかったのだけど、善意を断るのは大人のすることではないので、お呼ばれに出席してきたわけである。

猫を沢山飼ってらっしゃるお宅でした。
ワタクシ、猫アレルギーであります。目が痒くなってしまいました。これで目をかいてしまったらまぶたが殴られたみたいに腫れ上がってしまうので我慢しました。

相対的には楽しいお呼ばれだったのですが、猫にはまいりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

休んでないなぁ模擬試験1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。