SSブログ

捨てるんですか [PC(主にMac)]

新しいMacBookとMacBook Proで盛り上がってるみたいですね。
家電量販店でさわってきた。ちょっといじっただけの感想だと、旧Macbookではパームレストのはじがピン角になっていて、長時間キーボードを使う作業をすると手の平や手首に角が当たって辛いような気がしてたが、新型は多少糸面くらいはつけたのかな。旧型よりほんのちょっとだけマシになった感じだ。

それはそれとして、Appleさんよ…。
FWは捨てるんですか…。そうですか。
USB2.0が登場した時点でFWの優位性ばかり主張してないで、とっととヤメてればよかったのに。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shim47

しばらくです。
実は8月に仕事で使っていたiMacが昇天してしまい、慌ててMacBook買いました。
インテルMacはちょっと悔しい気がしますが使ってみると納得できます。
FWについてはMacの場合、外部起動がかけられる唯一の方法ですから必須ですし
転送速度はUSB2.0よりも確実に上をいきますからこのインターフェイスをまだ残してくれているのは私にとっては大助かりです。
以前に比べればMacも随分値段はこなれてきたようですし、たくぞうさんも如何でしょう、なんて
まるで私はアップルの営業マンみたいですなw
by shim47 (2008-10-28 01:12) 

たくぞう

shim47様、コメントありがとうございます。
もういい加減新しいMacに買い替えようとは思ってるんですけどね…。

最近、Macのノートはあんまり使わないからiMacでもいいかな〜とか色々検討しております。
by たくぞう (2008-11-03 23:38) 

トラックバック 0

降格ですか…ウチのクワガタさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。