SSブログ

男の性(さが)? [雑記]

先日、友人と久々に酒を飲んだ。

俺らの隣の席で飲んでいた、おそらく同じ職場であろうサラリーマンと思われるの6人くらいのグループ。やけに大声で話をしているので、ちょっと人物ウォッチングなんかしてみた。するとその中で一番デカイ声で話をしていた笑福亭昇太みたいな感じの人が、隣に座ってる女の人と話をしてるんだが、その昇太君、目線がその女の人のオパーイを凝視しながら延々と話をしていた。チラ見どころの話ではなく、あきらかにガン見である。一度も視線を外す事なく、ただ一点だけを見据えて。しかもその昇太君が一方的に話してる内容ってのが、下ネタオンリーって感じの最悪の内容。苦笑いするしかない女のコ。昇太君は酒の勢いも手伝って、身を乗り出しますますイキイキした顔でエロ小咄をその女のコのオパーイに向かって大声でお話してらっしゃる次第だ。

そんな大声で話をするから、こっちだって聞きたくなくても聞こえちゃうっての。アカの他人の下ネタほど不愉快なモノはない。

友人と俺「いやぁ〜、なかなか露骨なセクハラですなぁ。サラリーマンって大変だよねぇぇ!!」
もう笑うしかない。

そういえば初雪も降りましたね。帰り道、コンビニで買ったアイスを食いながら、酔いでほてった身体をクールダウン。夜風の冷たさとアイスの冷たさが心地よい今日この頃であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。