SSブログ

テレビってすごいなぁ〜!!! [雑記]

ボクシングの感想を言ってもしゃーない。
「ざまみろ亀田」とか、「内藤よくやったぞ!!」なんてそんなに思わない。
内容としては別に面白くも何ともない試合にしか見えなかったし。観てる途中で眠くなっちゃったよ。反則や減点に目をつぶったとしても、とてもボクシングの醍醐味を味わえる試合内容ではなかったように思える。

それよりも何よりも、何がすごいかって言えばさ、

TBSの露骨なまでの手の平返しだよな。

今までの亀田べったりはなかったかのごとく、今朝からは内藤中心の話題ばかり。

神聖なるリングを一番汚してる張本人はオマエじゃネェのか?
TBSよ。

さて、亀田一家の次の一手はどうくるんでしょうかねぇ。なんかお楽しみはまだまだ続くって感じがしないでもないが。って言うか、もっと楽しませてくれ〜!!!出来ればボクシングで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。