SSブログ

そんなに世間知らずなはずないじゃん [仕事]

ちょっと職場の人ともめ事があったわけ。

就職活動してるんで、面接とかの連絡がきたらそっちのスケジュールを最優先するってのを報告したら、それについてグチグチ言われたんだけどね。
世の中そんなに甘くねぇだの、なんだのかんだの。要するにオレを全否定する言葉のオンパレードだった訳だ。
そんな事言われなくたってわかってるっつーの。
世の中厳しいのは百も承知だ。
オレの人生だ。試行錯誤を繰り返してもがき苦しんで何が悪い?

まぁあれだ。
とにかく自分の価値観を相手に押し付けるのはどうかと思った一日だった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

monja_yaki

こんばんは。
他のblogも試してみたんですが、時間も無くて機能を覚えるのが大変なため、とりあえずここに戻ってきました^_^;
お騒がせしてすみません。
ちょっと忙しく、以前のような更新は出来ないと思いますが、
またよろしくお願いしますm(__)m

僕も独立の件、周囲の声はいろいろありますし、不安もありますが、
たくぞうさんのおっしゃるとおり、自分の人生を後悔無く生きるべきですよね。
他人にとやかく言うほうが間違ってますよ。
そのあたりのことも、blogで更新していければと思っています。

それではまた!
by monja_yaki (2006-11-29 00:17) 

たくぞう

こんにちわ。ブログの復活おめでとうございます〜。

正直言うと仕事や日々の生活で不安だらけなんですが、先に進まないとどうしようもないので頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願いします〜。
by たくぞう (2006-12-03 21:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。