SSブログ

周囲の人はアンタのご機嫌取りじゃないんだってば [仕事]

自分の指示不足で相手を戸惑わせる。
自分の指示不足のせいなのに、相手のミスやら勘違いを罵倒する。
話するのが面倒くさいんだったら、人なんか使わなきゃいいのに。
使われる方もいい迷惑だと思う。
「あまり喋らせるな。疲れる」
なんだそりゃ、相手に対して失礼じゃないか。
「説明する時間があったら、自分でやった方が早い」
だったら呼ぶなよ。1人でやればいいじゃん。
自分で周りが話をしずらい環境を作っておいて。
「最近、なんか体調悪いと思ったらお前と一緒にいるからだわ」
こんな事言うか?普通。
周りの人をオマエのストレスのはけ口に使うなよ。
八つ当たりとか、男のヒステリーって言うのかな。
相手にするのもイヤだ。オマエ以上に周りの人に煙たがれてるんだよ。

こういう人間になっちゃいけないとオレは心に誓うのであった。
できればこんな奴とはあまり係りたくない。心が貧しくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

いつもだろ、いつもヤンツー退任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。