SSブログ

今日はいい日であったのだ [雑記]

ふてくされて残業してたら、友人からとてもいい知らせがきた。
自分の資格試験対策で手一杯なはずなのに、俺の為にひと肌脱いでくれるとは。

なんていい奴なんだ!!!

おかげでやたらとやる気がみなぎってきて、クソつまんない残業時間もとても素晴らしいひと時になった。


浮かれ気分で業者にFAX送りまくってたら、間違えて違う内容のFAXを送ってしまってたぐらいに今日の俺は浮ついてしまった。


兎にも角にも。
去年は散々お世話になったので、今年はぜひ一度だけでもいいから激励したいと思っている次第であります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HarryTuttle

 しばらくです。
転職や独立開業のときには横のつながりが効いてくるようで、たくぞう様の人徳と言うべきでしょうね。
 私の元上役は最近独立開業しましたが,相棒探しに結構苦労しているようです。会社にいた頃は看板にモノを言わせて散々威張り散らしていたのできっとその反動なのでしょう。
by HarryTuttle (2009-09-16 10:38) 

たくぞう

 ごぶさたしております。コメントいただいていたのに、何のお返事もできずすみません。

久々に自分のブログをのぞいてみました。

実はこの話、HarryTuttle様のおっしゃっている様な立派な話ではなく、女のコを紹介してもらうとかもらわないとかの、ヨコシマなお話でして…。

by たくぞう (2009-12-06 13:51) 

トラックバック 0

決まらない転職転職したいのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。