SSブログ

今年を振り返る [雑記]

今年も気が付いたらあっという間に大晦日だ。
ホント、あっという間だ。今年も雪かきから始まり、気が付いたら雪が解けて、雪が解けたと思ったら夏になってて、暑さも落ち着いたと思ったらあっという間に雪が降り、モタモタと雪かきなんか始めちゃったら、今年も今日で終わりかよ。早いなぁ。

そんなあっという間の1年だったが、今年は近年稀に見る最悪の年だった。ホントもう、ロクな事がない最低な1年だった訳で。最悪の内容を一つずつ箇条書きにしてみようと思ったが、内容が余りにもバカバカしいので全部消してしまった。
来年は劇的に変わるような事はまずないだろうと思うが、今年よりはもう少しマシな1年にしたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

法令集さて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。