SSブログ

J2 第22節 札幌1-1徳島 [コンサドーレ札幌]

長距離アウェイ、連戦、主力3人の出場停止。
これだけマイナス要素がそろっていれば試合内容がグダグダになってしまうのはしょうがないのだろうか。
ダヴィのゴールは面白かった。これからもキーパーががっちり手でボールを持つまではしつこくボールを追いかける泥臭いプレーを愚直に続けて欲しい。きれいにシュートが決まろうが、今日みたいな面白プレーで点が入ろうが1点は1点なんだし。

それにしても今日の地元テレビ局の試合中継は、視聴者を不愉快な気分にさせたに違いない。スポーツ中継を観ていて、試合の内容以外の事で気分が悪くなったのは生まれて初めてだ。
オレは今日はサッカーのテレビ中継を観ていたはずだ。でも頭の中に残っているのは、
「野球の場合は…」
「ファイターズの〜は…」
野球の話は、野球中継の中でやって下さい。私はサッカーを観てるんですから。

このテレビ局は、一体何がしたいんだ?

ただでさえ少ない地上波での貴重なサッカー中継だってのに、こんな放送しか出来ないんだったら他局に放送させるべきだ。
もうSTVはコンサドーレの試合中継はしないでもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。