SSブログ

J2 第2節 札幌1-0鳥栖 [コンサドーレ札幌]

今年のホーム開幕戦、早速札幌ドームに行ってきた。
今日は白い恋人サンクスマッチってことなので、変な扇風機の出来損ないみたいなモノをもらった。こんなのを企画してそれを承認したヤツは誰だ?ゴミが増えるだけじゃねぇか。
2005年のハウスメイトマフラーをこえるものにお目にかかったことがないんだが。

試合を観ての率直な感想は、非常につまらない試合だった。これで京都戦よりはだいぶマシだったらしいが、一体京都戦はどんな出来だったんだろうか。

1点とって勝ったのはいいが、試合内容は明らかに去年よりもレベルが下がっているように感じる。守備はまぁ安定していたといえばしてた様な気がするが、相手は1人少ない状態で互角の戦いみたいになっちゃってるし。
攻撃だって判で押したようにサイド攻撃の繰り返しだし。FWの人選は相当ひどい。足技がない、走れない電柱が2人ゴール前にいて、サイド攻撃からのセンタリングをシュート!!お前らは小学生か。

あの内容のない試合を観ちゃうと、今年は5、6位辺りも厳しいんじゃないかと思ってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。