SSブログ

やっと2勝目 [コンサドーレ札幌]

昨日のJ1の試合、コンサドーレ札幌は久々に勝利しましたね。

ほんと、久々というか、やっと2勝目。これで勝点7か…。
残留の道のりは遠いなぁ…。
リーグ戦も半分以上経過して、この成績じゃあねぁ。
ここから巻き返して残留しちゃったら奇跡だよ、奇跡。
外人入れ替えしたんだから、チームとしてはその奇跡ってのを起こしてみよう。まだ諦めてないぞっていう意思表示だとこっちは勝手に解釈してるけどさ。

とにかく残留争いに絡むくらいの成績まで浮上してくれよ。
今のぶっちぎり最下位の現状を何とかしてくれ。

試合内容は見てないのでわからないが、新加入のMFがよかったみたいだ。
新しい助っ人外人たちの活躍に期待したい。

とにかく目先の1勝にこだわってほしい。
まずはG大阪より勝利数を上回るように頑張ってほしい。

たのむよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。